おはようございます(*´︶`*)ノ

今朝は風があったなぁ〜
洗濯物よく乾くなぁ〜と思った朝でした!
まぁ暑さと蝉の声はいつも通りでした〜

連日寝不足オリンピック頑張ってる選手みちゃうと目が冴えてやばいです!
まぁ少ししたら眠るのですがまた目覚める〜の繰り返し朝が眠い…

でも気合で行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و笑笑

あっ!
お昼になっちゃいました〜

晩御飯
昨夜遅くなるとは言われてたけど、そこまでとは思わず待ってたんですオリンピック観ながら(笑)
23時40分をすぎた頃にお帰りなさい〜でした!

サラダ

びんちょうまぐろのタタキ

もずく酢

つるむらさきお浸し


焼鳥丼 私の


主人の…


汁物は…

大根わかめ薄揚げお味噌汁


ご馳走様でした‪(っ ॑꒳ ॑c)


即寝(笑)

月曜日 弁当

高菜チャーくん


今日のお弁当

ハンバーグ

魚フライ

ゆで卵

ブロッコリー

チーズイン蒲鉾

梅干しご飯


お昼からも頑張ろ〜


皆様も熱中症気をつけて引き続きお過ごし下さいね( ᐕ)ノ ♡