おはようございます(* 'ᵕ' )☆


連休どうお過ごしでしたか?ドタバタとしてたので、雨やった?晴れてた?暑かった?よく覚えてません(笑)

記事書出したら思い出すかなぁ〜


金曜日 焼き焼き要望

これ焼きました!


翌朝は、バスケ人数が少ないとの事で…

早起きして…

朝マック 久しぶり〜

この後、バスケ行って…

初めまして〜ちゃんも会いに来てくれて嬉しい時間でした!

10時半に抜けて歯医者さんメンテに行き〜

13時から…東北に仕事で行ってたバスケメンバーが、大阪に戻ってきたので食事会

両サイドのおじさん達も楽しそうです(笑)

夕方には解散して帰宅!

主人だけ近くのスナックに出かけてました(笑)←珍しい〜

私は、帰宅後シャワー浴びてお先に爆睡(笑)

夜中何度も目覚めて…緊張からか?かも?

プライベートLIVEリハーサルへ

先日、桑田さんもここステージで演奏されてた〜ってだけでも緊張タイムでした!

全国各地から、各地を毎週巡っていらっしゃるご夫妻の15周年パーティー

2階席からの撮影写真もらってきました!

このご夫妻です!

お揃いの素敵な衣装で、お酒とオールディーズを愛するご夫妻♡♡

とても素敵なイベントに演者として本当に幸せな時間でした(〃^∇^)o_彡☆

10時集合リハして13時スタート

会場出る時は19時半頃?長い一日でした〜。

LIVE終わりダッシュで帰る予定でしたが、主人も帰宅してご飯も食べたと連絡が来てたので〜

大好きな女性ボーカルと抜け駆け?2人で打上げ行きました(笑)

大と大(笑)

2時間ほど色々お話して〜

それぞれの電車の場所へバイバイ

ストレス発散!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

私は最寄り駅まで主人が迎えに来てくれて帰宅しました〜。

翌朝、主人はバスケから仕事に午後から出かけると言うので最寄り駅までお見送りして〜

私は掃除と洗濯だけして…実家へ

妹の50回忌法要で、お寺へ

両親と兄夫妻と弟6人でお邪魔しました。

次は100回忌やから誰か生きてるかな?って…

これで最後かもとお寺さんで写真撮影までして貰えました〜

そのまままた神戸に戻る予定でしたが、会社の課長に連絡をして午前休の依頼をすると休んでいいと返事あり〜ゆっくりさせてもらう事に…

夕飯を兄夫妻と両親連れて…

焼肉屋さんへ予約してもらって〜

ロース

カルビ

ホルモン

ミノ

塩タン

ハツ

私以外は締めのご飯やお茶漬け食べてはりました〜

ご馳走様でした!

帰りコメダ珈琲へ

父は珍しいもの飲んでました(笑)

ご馳走様でした〜


お風呂入って早めにご就寝

朝は勝手に目覚めて〜笑

勝手に出てくるご飯幸せですね〜

なんだ?赤はトマト黄色はパプリカ?って思ったらトマトでした(笑)

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


この後は、お墓に昨日の法事の塔婆を持って行って〜

お昼ご飯食べてからゆっくり神戸に戻ろうと思います(*´>ω<`*)

気がつけば私だけ四連休(笑)ごめんなさい…。



今週ももう火曜ですが、どーぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)