おはようございます(*^^*)

どんより曇り空〜
蒸し蒸し蒸し暑さは健在で!大変
エアコン消したら、瞬間でむーーーーんと( ˘-з-)アリエナイ…
外でたら…あっ!ムンムンしてるけど、風が吹いてる場所あり〜無風よりマシかもね〜でした!

週中水曜日
元気に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


仕事帰りお米を買いにスーパー行こうと思ったのですが、雨が!

まぁすぐ止むやろうと思いながら歩いてると主人から帰るコール

何か食べたいものある?って返信すると…ご要望あり〜

焼くことに…


牛こま

鶏もも

ヤゲン軟骨

えのき

かぼちゃ

厚揚げ


お好み焼き


混ぜるだけのやつ〜

卵2個入れました!追い豚もします〜


焼きそば


どーぞ焼きから!


えのきポン酢最高(笑)


お好み焼きも美味しそうに焼けました!


マヨかけてもらいました!


私はお皿へダイブ


焼きそば


こちらもお皿へダイブ


主人もかなりお腹満タンになったようで〜


残り焼きそば

翌日のお弁当にすることにしました!(´▽`)


ご馳走様でした(* 'ᵕ' )☆



では今日も皆様

快適な時間を熱中症対策しながらお過ごし下さい(*´>ω<`*)