おはようございます(*^^*)

朝から蒸し暑い!
動きが鈍ります(笑)
エアコンつけて動きサクサクできるように…笑笑
工夫しないと動けませんね〜
曇ってるから、昨日より1℃とか2℃は低いかなぁ〜と期待しながら行ってきます!


2時半に仕事の為起きてた主人は、残業少ししたけど運転もして帰らないとやし早めに会社を出た模様

私が帰る時間には帰宅してまして〜

早めにご飯食べてスっと寝たいと!

ある物で鍋


えのき、しめじ、厚揚げ、薄揚げ、豆腐、結び糸こん、豚肉


ポン酢


ゴマだれ


締めは細うどん


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


食べ終わって19時にはお布団へ向かわれましたとさ(笑)

まぁまた翌朝も始発ですから仕方ないですね!

よく寝てください〜



月曜日お弁当

ビーフン


今日のお弁当

ナポリタン


お米がないんです(笑)

今日買いに行けるかな?


では!

今日も頑張ります!(´▽`)


皆様も熱中症気をつけて快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね( •ᴗ•)*♪