おはようございます!

朝から暑い暑い!
でもまだ27℃どこまで上がるのかしら〜
梅雨明けしたん?って思うほどお天気の真夏日ですねん〜
まぁまだ蝉の合唱がまだなんで、マシかな?
今日も熱中症対策しましょうね〜
昨日はエアコンしてるのに大量の汗に驚いて目覚めた私です!ビックリして1度10分ほどエアコン下げて着替えもしてアイスノンで頸動脈冷やす大作戦!
無事に眠れました〜
大量の洗濯物を干して行ってきます!

今週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

金曜日夜中の焼肉

牛タン

ホルモン、タレ漬けホルモン

メインでね!

ミノ、豚焼肉用、シャウエッセン

豆腐、えのき


締めはラーメン


淡路牛醤油スープ(笑)

濃厚お出汁に麺も少しちぢれ麺

とっても美味しかったです(*´︶`*)ノ


翌朝私は早く起きておうち毎を済ませ…

アーモンドバタートースト

アイスオーレ

モーニング!


主人は起き上がってくるまで寝かせておこうと…

起きてきました〜

12時半(笑)

シャワーして仕事へ行くと…

ほなその前に駅に近いところでご飯を済ませよう〜と…

チョイスしたのは、くら寿司(笑)

つぶ貝

赤貝


2人の最初のオーダー品が同じに毎度笑えます〜


いくら

きゅうりに場所汚染されてるやん(笑)


いかオクラ

よく見るとモンゴイカこれコリコリ美味しいやん(*´︶`*)ノ

リピしました(笑)


主人を駅まで送りバイバイ

買い物だけして帰宅!

帰宅後2度目洗濯機を干して〜

3回目の洗濯も回しました(笑)

こんなにも暑いと乾くでしょう〜


2階も1階もオール窓全開にして…

無風時間は、タラタラ汗出るけど水分補給しながら耐えてみて(笑)

いつもエアコンに頼りすぎてるのでね〜

でも汗かいても家やとシャワー出来るしね!

朝と洗濯物3回目干したあと…夕方、外の草むしりの後…

4回も(笑) 寝る前にと、、何回シャワーすんねん!

夜は仕事へ行った主人の帰るコール21時

作るものは決まってたので、準備して駅まで迎えに〜

ベビーホタテ

酢味噌でね!


玉子豆腐


もずく酢


ふぐ唐揚げ

かっぱ軟骨唐揚げ


ポテトフライ


ヒレカツ

エビフライ


揚げ物祭り^o^

どーぞ!


キングダム録画観ながら…知らない間に寝てた〜笑笑

翌朝、日曜日は早起きして朝からバスケ〜

私だけ腹ごしらえ

めちゃちっこいパンなんですが、何も食べないよりいいかな?ってね〜笑笑

土曜日に引き続きアーモンドバタートースト


午前9時からバスケ

エアコン効いてるけど扇風機は、必須アイテムでーす!

お昼過ぎ、バスケ終わりにたまに行く中華へ

ここのお店で、一番の私のお好み^ ^ 

汁なし坦々麺 辛いの(笑)

普通の坦々麺

辛さ感じない(笑)

みんな一緒やから色々食べられてとても美味しかったです!


場所を移動して〜

付だし

カラオケ居酒屋

お歌を熱唱して…16時解散予定が、17時なるよ〜と解散して…


主人が、あんかけちゃんぽん食べて帰ろうと…

私は、チゲちゃんぽん 3辛チョイス

激辛!でもまだ辛くてもいける(笑)

ご馳走様でした!(´▽`)


七夕なのにらしいことなんもしてない(笑)

まぁ毎年!


帰宅後は、シャワーして翌朝2時半に起きる??新聞配達員?笑

早番始発より早く行かないと行けないらしく、即寝(笑)

夜中何度か起きてましたけど…

ゆっくり眠れたかな?←私だけまた2度寝(笑)


ほな行ってきます〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡