おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日も暑かったですね〜
でも大切な晴れ間!
お洗濯物も喜んでました〜
今日もですね!(笑)
暑さは、昨日以上やそうなので熱中症には気をつけましょうね!
水分水分〜

あっ!更新できないまんま仕事終わる時間になりましたが、お邪魔します( 'ω')

昨夜は22時半頃のご帰宅〜

モンゴウイカ焼き


ハムサラダ

お中元品ハム笑


ピザ


どーぞー


ミートパスタ


粉チーズ

タバスコ

必須です٩(ˊᗜˋ*)و


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


今日のお弁当〜

ケチャ繋がりのオムライス


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



では!

今日もお疲れ様でした(*´︶`*)ノ


皆様のご家庭の夕飯覗きに参ります\(*⌒0⌒)♪