おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

曇り?洗濯干せるやん〜
蒸し蒸しするけど、まだマシ〜
日中は大変かな?
熱中症には、気をつけましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
一気に気温上がるらしい…
気をつけましょうね!!


遅くなる告知を受けていたので、お先に失礼致します〜

ぼっち飯day

ゴマだれ中華そば

きゅうり千切り、錦糸卵、レタス千切り、ハム千切り

ゴマフリフリ〜


もずく酢


これでいただきます〜


混ぜ混ぜして、ラー油たらふくかけてみた(笑)

からっ!うまっ!


明日も同じでも食べられる(笑)


後から帰宅の主人へは…

寝ててねコールも有り帰るコールも23時15分も過ぎてたので家には24時半頃かな?

帰るコールと同時に…

サラダand小鉢スタンバイ

Qちゃん

キムチ

小鉢ちゃうやん!漬けもんやんね〜

でもこれでいいらしい(*´ч`*)


揚げワカメきのこ赤出汁


牛丼 お好きなだけどーぞ


お鍋のまんま見苦しくてごめんなさい〜。

私はほな寝ます〜


お弁当


梅干しご飯

竹輪ジャングル

トマト煮込み

かぼちゃ焼き

唐揚げ


ほな今日も快適な時間を笑顔でお過ごしください(*´︶`*)ノ