おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もよく降りました〜
夜中も蒸し暑くて明け方目が覚めた!
寝苦しいですね〜
エアコンしてたのに(笑)

昨日言い忘れてました〜
今年も半年終わりましたね!
下半期もヨロシクお願いいたします!(´▽`)

今週は、主人遅番!
遅番で遅くなるのは当たり前ですが定時で帰宅21時半くらい予定が、かなり遅くなるって報告!
遅番で残業とか本当に勘弁下さい!です〜
まぁ仕事やし仕方ないかな?
昨夜は、、

鰹タタキ隅っこ(笑)


ポテトフライ

テンション上げてあげようと思ったけど、しんどかったらしく無理でした(笑)


玉子豆腐


皿うどん

サクッと食べてサッと寝れるように…

今週は、丼物系多いかもなぁ〜です!


月曜日 お弁当
もやし消費に…


今日は…


中華丼(笑)

です!皿うどんの余り〜ご飯にのせただけ…


では行ってきます!


今日も快適な時間を笑顔でお過ごしください(*´︶`*)ノ