おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝からよく降ります!
風が強くないだけましかもですが〜
まぁまた止む予報なので…
行きは足元に注意で行きます〜
どーぞお出かけの皆様
お気をつけください(*´︶`*)ノ

今週も金曜日!
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨夜の晩御飯〜

豆腐なめ茸


ハタハタ素揚げ


コーンカニカマサラダ


ゴマ(笑)

棒棒鶏


ヒレカツ

エビフライ


どーぞ


キノコ薄揚げ味噌汁そーめん入り


そーめん入れて要望でした〜

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


お弁当…


ふりかけご飯

エビフライ

キャベツミンチ炒め(←作り置き冷凍品)

3色かまぼこ

かぼちゃ焼き

エビフライ

ハタハタ素揚げ


ほな元気に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください( *´﹀` *)良い好い酔い週末を(≧∇≦)b