おはようございます!(´▽`)

曇り空〜
降るのか?降らないか?微妙ですが、通勤途中は止んでくれてるとたすかる〜
洗濯物は、タオルは雨のかからない軒下に…
あとは部屋干し〜

今日も元気に行ってきます!


昨日は、主人から揚げ物希望を聞いていたので〜
前日から漬け込み!

鶏皮焼き 柚子胡椒でね〜


キス一夜干し焼き 生姜醤油でね〜


豆腐ひき肉白菜餡掛け


ひき肉白菜煮のアレンジで、豆腐入れて餡掛けにしました〜


ポテトフライ

鳥の唐揚げ(前日から漬け込みです)


サラダ

Qちゃん

明太子


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


今日のお弁当


まっ茶っちゃ

焼鳥丼

キノコ炒め

ごぼう天




苦手な人は見ないで下さいね!

仕事帰りにクワガタ発見

今年はメス

ゴキブルはめちゃくちゃ嫌いなのに…

クワガタ大丈夫なんで??!って自分でも思いながら〜

きゅうりの皮をスライスしたん入れてみてあげた(笑)

明日以降も元気ならちゃんと土と餌買おうか〜(去年のは甥っ子にセットごとあげたので〜)

今朝も元気に過ごしてました(笑)


今日も快適な時間を笑顔でお過ごしください🍀*゜