おはようございます!

あっ!晴れ間あったり曇ったりの朝です〜
昨日はよく降りましたものね〜
仕事行ってる間は心配なので、洗濯物は部屋干しにして〜
行ってきます!

今週もよろしくお願いします(*_ _)♡

金曜日

遅くなった主人を待って〜

半分寝ながら夕飯作り(笑)

たこわさ


玉子豆腐


ごぼう天


ハタハタ揚げ焼き


白菜ひき肉薄揚げ煮


天ぷら

エビ、エリンギ、竹輪、さつまいも、海苔

エビは、めちゃちっこい手間のかかるバナネイエビ〜


どーぞ


〆は、ツルツルっと素麺


遅い時間まで毎日お疲れ様〜

珍しくスイーツ(笑)

翌日、会う方々へのお土産買いに行って〜

我が家にも(*´ч`*)


翌日は、ゆっくり起床〜

お洗濯&掃除だけして〜

お昼頃…

近くのコメダ珈琲で、義姉様と待合せ…

初めてコメダ珈琲で、パスタ食べました〜

ミートを義姉ぇ様が頼まれたので、同じものを頼みました!

フィットチーネ…モチモチ麺で美味しかったです〜

ご馳走様でした!

主人は、サンドイッチやホットドッグ食べてた〜ってか、サンドイッチ貰ったんですがやはり美味しい♡

朝ごはん食べてなかったからモリモリ頂きました(笑)

主人はこれモーニング??って感じでした〜

2時頃かな?バイバイして、主人は仕事に行くと言うので駅に送り〜私はスーパーへ行って買い物を済ませてから帰宅しました(*^^*)

朝干した洗濯もかわいてる〜喜んでたら、雨が降ってきました!身体ダルダル〜

おうち事しながら休憩もして、夕方から私はお出かけ予定やったので雨天決行なのか?!と思いながら出かけましたとさ…仕事に行った主人にごめんなさいですね〜。

って思って出かけて22時過ぎて〜

駅に向かうと遅延…まぁ来た電車に乗ってみよ〜

主人は事故前で遅延なく、仕事から帰ったところやった様ですが、私の電車が隣駅に到着する時間に迎えに来てくれてました!感謝


翌日は、またまたゆっくり寝て〜

午後からバスケの主人を見送る予定でしたが、朝目を覚ました主人が、行きたいとこある?と…

朝マック行く?って聞くと行かないらしい(笑)

たこ焼き食べたいからラムーでたこ焼き(今の時代に100円たこ焼き)買って外で食べよう〜と出かけたのですが…

雨がポツポツ…諦める事に〜

ラムーで少し買い物したら、この道沿いにくら寿司あったよね〜と…

向かいました!

OPENしたとこで、まだ空き空き〜


何年ぶり?くら寿司

1番来ない回る寿司(笑)

回ってる〜


お茶準備して〜

食べる準備をしようと山葵を開けようと思ったら開かない〜  なぜ? でも開きました!

このてんこ盛り盛り山葵が蓋に付いて開かない事件!爆笑案件〜


流石の主人も ひんないね〜 趣ないね〜と(笑)


回ってるのは115円のお寿司だけらしく…

他はオーダーしたらやってくる!

つぶ貝から〜

165円


赤貝 ネタちっこ!

115円


まぐろ

115円


いくら

180円


赤貝 リベンジしたら(笑)

ネタ普通やん〜と笑顔になったのでした〜


とびっ子はなかったなぁ〜

イカオクラはあったので食べました!

大満足で私は主人を駅に送り帰宅〜

実は衣替えも途中で(笑)仕事へ行く服も漸く衣替え完了しました〜


主人帰宅後は、お鍋希望でホルモン白湯鍋

自分でカットするホルモン(笑)


タラも入れて私は大満足


豚はゴマだれで

ご馳走様でした\(^o^)/


今日のお弁当

詰め方間違った(笑)

梅干しのせご飯

ハタハタ素揚げ

レンチンハムエッグ

ごぼう天

キャベツ炒め(作り置き冷凍)

肉じゃがのじゃがなし



今日も皆様が快適時間を過ごせますようにぃ(*´︶`*)ノ