おはようございます(*^o^*)

よく降る朝です〜。
気温も低くて半袖やと寒く感じます!
着るもの困るなぁ〜なんて思いながら、午後からは晴れそうやし余計に…
まぁ濡れても大丈夫なんにして…羽織を昨日より厚めにしていこうかな?笑

お出かけの方は、足元気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
今週もありがとうございました(*^^*)

水曜日の晩御飯

今週は遅番!でも定時では上がれず遅い遅い〜なるらしい…トホホほほっ

待てる時間やし〜

久しぶりの友達からの電話もありで、気がついたら帰るコール

たこわさ


きゅうり塩昆布和え

えみりぃ亭からの頂き物(笑)←もろてへんやん!って書きながら1人ツッコミ失礼しますm(_ _)m


ナスの煮びたし


キクラゲ天 焼き


コーンカニカマサラダ


肉じゃが


どーぞ


お味噌汁は、揚げときのこ類でした〜


お弁当

高菜のせご飯

ひじき煮←作り置き冷凍

肉じゃがのじゃが無し

ウインナー炒め

ごぼう天



木曜日

スモークサーモンきゅうり巻き


カレイの揚げ焼き


フライドポテト


これオマケです(笑)


Qちゃん

ホタテの松前和え

ネギ軟骨天


ちらし寿司

でした〜


豆腐とわかめのお味噌汁

たまごおとして〜と…


これで作りましてん

めちゃ酢飯も美味しくて…また買おうかと思いまする(*´︶`*)ノ


お弁当


ちらし寿司

カレイの揚げ焼き

ごぼう天

茄子煮びたし

キャベツ炒め


ほな行ってきます!


皆様も快適な時間をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

素敵な週末を♡♡