おはようございます!

よく降ってます〜
よく降ります!このまんま梅雨入る?なんて思ってテレビつけたけど、まだらしい〜
お出かけしなくていい方は引きこもりで〜
お出かけしないといけない方は、足元気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

月曜日お休みもろたので、火曜日!
今週も宜しくお願いしますm(._.)m

週末金曜日!

って、実は昨日〜記事書きかけてまた消えた文字!

今日は気をつけよ-_-b笑


きゃっ!

朝は大雨で早めに出たので、更新しそびれ今になりました〜

ちゃんと生きてます(笑)←余談


仕事場を出る瞬間に主人から帰るコール

遅くなるかも言うてたのに…思ったより早い?!言うてもかなりの残業ですがね〜

希望飯にしてあげようと何がいいか聞くと…焼きの後、焼きそば!

少し買物して帰ることに…

鶏皮

鶏肉

塩タン

厚揚げ

あとは、ホルモン焼いて〜


〆は焼きそば!


私は焦げないようにお皿へダイブ


ご馳走様でした〜


食後は…

頂き物のスイーツを食べましてん〜

テレビ見ながら…

週末を満喫( ´ ▽ ` )ノ


土曜日は、朝からコストコ行こ事に…

10時開店なので〜

9時半に着くように出かけたのに…

すでに入口に近い駐車場いっぱい(´;ω;`)

まぁまだ停めるスペースは、沢山あるので〜

駐車後は腹ごしらえから〜

いたらきまふ٩(ˊᗜˋ*)و


久しぶり美味しかったです(*´ч`*)

買い物も久しぶりで沢山したので、また後ほど〜


帰りははま寿司予約して行く予定やったのですが、主人…人に寄ったか?

スーパー寄ってお寿司買って帰ろうと…了解!

握り


お造り


巻き寿司


本当にしんどかったのでしょう〜

アレルギーのクスリ飲んで寝てました!


夜もご飯いらないと言うので、私もほな食べんとく〜言うたら、ラーメンして!と…

どーぞ〜


土曜日は、ゆっくり三昧でした!


日曜日は、朝からバスケへ

お昼ご飯食べて午後から試合やった主人の付添に。。。

強いチームで負けちゃいましたが、終わったのが夕方やったので行けるメンバーで夕飯食べて帰りましたとさ\(^o^)/


楽しみもありののんびりゆったり週末でした٩(ˊᗜˋ*)و


午後からも快適な時間を笑顔でお過ごしください(*´>ω<`*)