おはようございます(*^^*)

朝からめちゃんこ暑いのですが!笑笑
皆様〜
朝から水分補給&日焼け対策万全にお願いします!
今週も気がつけば金曜日!
早いです〜早すぎます〜
今週もありがとうございました\(*⌒0⌒)♪


昨夜は…
私がちょいと残業で遅くなりました〜
ある物で!チャチャチャと…

Qちゃん

ママン作品


タコの酢の物


キス焼き

生姜醤油でね〜

ママンお土産品


サラダ


ナスオイスターソース炒め


長芋短冊

竹輪


どーぞ(笑)


〆は乾麺うどん


こしあり

美味しくご馳走様でした!


会社で貰いましてん〜



ありがとうございますm(*_ _)m


今日のお弁当は…


カレーチャーくん


行ってきます!


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください( •ᴗ•)*♪