おはようございます(*^^*)

お天気今朝も快晴!
って、洗濯物干してたら暑い?まだ6時過ぎなのにヤバい?なんて思いながら…
とても暑くなる予報をその後に見て〜
何着る?でも半袖カーディガンいつも通り向かう事に(笑)
 
今週もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨夜は、サッカー観たかったのに…
疲れてたのか?寝てしまってましてん〜
まぁ録画はしてましたけど…
今朝インスタやネットで圧勝した事は確認!
おめでとうございます〜
晩御飯は…

紋甲烏賊焼き


ベビーホタテ

酢味噌でね〜


生春巻き

カニカマ、春雨、きゅうり 巻きました(冷蔵庫にある物)


むね肉ネギソース


玉子豆腐とどーぞ!


〆は…

伊勢うどん


頂き物です〜。


茹でたらコレかけるだけ(笑)


久しぶりの伊勢うどん…

そやった〜

こんなんやった〜言いながら頂きました(*´︶`*)ノ

ご馳走様です!


お弁当

焼き鯖のせご飯

枝豆天

むね肉ネギソース

キャベツ中華炒め(←作り置き冷凍品)


では行ってきます〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください( ᐕ)ノ 

素敵な週末を〜♡♡