おはようございます(*^^*)


昨日は夕方からよく降りました〜

今朝は朝から快晴!です〜って、喜んでお洗濯を干してたら…地震速報!!

また石川県能登…まだ被災されてる方々のニュース見たところなのに…被害どんな状態か分かりませんが、安否を願いながらお仕事行ってきます〜


6月になりました!

陽射しもキツイですが、熱中症対策に日焼け対策して行ってきます!

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


金曜日…夕飯!

棒棒鶏


茄子オイスター炒め


豚キムチ

ブロ友さんとこで発見!

豚ミンパワー料理〜


カレイ素揚げ

きんぴらごぼう


炒め物に炒め物!?とも思い…

主人にも言われて爆笑

揚げ物に揚げ物は、言わないのにね(爆笑)


ご馳走様です!(´▽`)


翌朝、主人は始発で仕事へ向かい〜

11時からのバスケで待ち合わせ〜

いつものちびっ子と遊びながらバスケ〜


15時までの練習で…

ちびっ子は、おにぎりやおやつ食べてたのに〜

お昼ご飯はrunriちゃんとうどん行く!と猛烈アタックを受けまして〜

彼女指名のパパと彼女の弟と4人で(笑)

14時30分に抜け出して丸亀製麺へ

2個を皆でわけわけ〜

だってまた実家に行ってバーバが夕飯してくれてるはずやしね!


私は別グループとご飯予定で〜

丸亀うどん食べてバイバイ!


バスケメンバー転勤してた子が帰ってきた?ので、歓迎会





飲茶も行きました〜

他にも行きまして〜

終電あらへんやん!!

寝不足の主人は、日曜日も仕事行く言うてたのに眠らせて〜と(笑)そりゃそよね〜


ゆっくり日曜日になりました!


では、また今週も快適時間を過ごしましょう(*´︶`*)ノ