おはようございます(*^^*)

どよーーーーーんと曇り空にガスまでかかってる感じの朝です!!
そのせいか?眠い〜
目がしょぼしょぼするからか?眠たい感じ抜けません〜
気合いで参らねば!
今日も頑張りましょ〜

連日主人が遅くて…
昨日は早かった!言うても22時過ぎでしたけど〜
遅くなるの覚悟のご飯にしてたのですがね!

月曜日

かなり遅くなると言われ〜

先に食べておくよう言われて…

うどん(笑)


主人には、、、

チャーハン&キムチ

ぱかんと開けると高菜チャーハンでした!


ラーメンしようと思ったのですが、前日飲み過ぎたのか?うどんがいいと(笑)

バランス悪いけど…本人ご要望〜


月曜日お弁当

梅干しご飯

ゴボウ天

生姜焼き

玉子焼き

ウインナー


火曜日

この日も遅くなるとの連絡が…





自分だけ豚しゃぶして食べまして〜


主人にはピザ(笑)

帰ってから焼いてもらいました〜


火曜日お弁当

ワカメふりかけご飯

玉子焼き

ひじき煮

ゴボウ天

ひき肉キャベツ中華炒め


水曜日

ようやく揃って晩御飯

サラダ


サーモン


玉子豆腐


もずく酢


タラフライ


どーぞ


後でうな丼



私も少し食べよ〜


新玉ねぎわかめのお味噌汁


お腹満タン

ご馳走様でした(*´︶`*)ノ


水曜日お弁当

ちりめんご飯

ピーマンおかか和え

鶏団子

キャベツ中華炒め

3色かまぼこ


ほな今日も行ってきます〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください\(*⌒0⌒)♪