すすおはようございます^ ^

うっすら雲アリですが、陽射しも強そうな朝です(*´︶`*)ノ
昨日はよく降った雨もやんで良かったです!

さっ!月曜日〜
気合いで元気に行ってきます(笑)

金曜日
仕事終わりから最寄り駅で主人と同じくらいの時間になり〜
好きな物買って帰ろか〜と…

サーモン

ぼんじり

マグロ山かけ

変り種巻き寿司&おいなりさん


げそ天

チーちく天


ここまで食べて〜

あと少しなにか欲しいと…ほな!

ナゲット

揚げました(笑)


ちょびちょび好きな物食べて〜


〆はカレーうどん

これは決めていたらしい(笑)


ご馳走様でした!



土曜日モーニング

ホットドッグ

ツナぱん


私よ飲み物ありですよ(笑)


日用品の買い物に出かけ〜

タイヤ交換(笑)⇽タイヤ交換せずにもう来年車を変えるか?悩んでたらこんな時期に〜

オイル交換もしてもらいました( ᐕ)ノ 


ランチ

チャーハン


唐揚げ


ラーメン


美味しかった〜

久しぶりやったから余計にかもです!


夕飯の買い物をして帰宅!


それぞれにやらなきゃダメなことをやって過ごしました(*^o^*)


夜は遅めに…

焼きましょう

好きなだけ好きなものをどーぞ


今回のたんは何時もより分厚い〜

旨みマシ増しでした(* 'ᵕ' )☆


塩コショウしてネギ盛り


ご馳走様でした\(^o^)/


ご飯食べてるとピンポン!

スカジャン 2着

仙台ラーメン 辛みそ味


ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

大切にします♥️

美味しく頂きます♡


日曜日は、主人はハードに…

始発で仕事行き午前のバスケへ

午後からは先輩達と野球観戦 甲子園へ

夕飯は、甲子園メンバープラス数名男子追加でご飯行って23時帰るコールありました(笑)

今日は、少しゆっくり眠れるようでよかったです〜


今日のお弁当

梅干しご飯

ゴボウ天

玉子焼き

ウインナー

生姜焼き


行ってきます!

今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください(*^o^*)