おはようございます(*^^*)

快晴!
主人見送る時はまだ暗かったから曇りやと思ったのに〜
ピーカン!!
お洗濯喜ぶday
しかし…私の目はしょぼしょぼ〜
鼻も出るよ!なんか飛んでんのかヾ(´。•。`)ノ(><)
鼻水垂らさないよう気をつけて行ってきます〜

今週も気がつけば金曜日!
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


昨夜は、私と少しの差で帰宅〜

お肉焼くか?鉄板でお好み焼く?

やっぱ…焼きそばにする?

数分で準備完了(笑)


少しだけ焼くらしい


どーぞ!(笑)


焼き終わって食べだした時にウインナー言われてたの思い出したけど…

もういいと(笑)ごめんちゃい〜


どーぞ〜。


主人は熱々カリカリ好み

私は焼いてすぐをお皿にとってしっとり麺好み


ご馳走様でした〜


連日の激務にアイスクリーム食べて寝ました(笑)



お弁当…

わっぱにチャーハン入れていいの?よく分からないけど、自分のやし〜

高菜ちゃーくん

鶏団子

ピーマンおかか和え

竹輪jungle(笑)


行ってきます!


快適な週末を笑顔でお過ごし下さい\(*⌒0⌒)♪

かなり暑くなるとか…

気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”