おはようございます(*^^*)

雨降ってるやん!
天気予報見ても曇り晴れ〜
きゃっ!っと思ったのですが…
出かける時間には止むと信じて〜
午後からは晴れそうやからやむよね!
風も強そう〜
飛ばされないように…傘はさせないね!って思ってたら、やんだ٩(ˊᗜˋ*)و


遅い遅い長い長い一日が終わった主人へ晩御飯

翌朝も早いからサクッと!

私が考えるより30分ほど早い気もして〜

アテも出しましょうか〜

棒棒鶏


厚揚げカリカリ焼き


ひじき煮


ゴボウ天


これに〜


皿うどんでした!


本当やと皿うどんだけの予定でしてん(笑)(笑)

少しは喜んでくれたかなぁ〜


ご馳走様でした!

勿論、猛ダッシュで寝ましたよ(笑)



今日のお弁当

梅干しご飯

ゴボウ天

カニカマ巻玉子焼き

八宝菜

厚揚げ


残り物も詰めました(*´︶`*)ノ



ほな行ってきます(*^^*)



皆様も快適な時間を笑顔でお過ごし下さい\(*⌒0⌒)♪