おはようございます(*^^*)

ひんやりな朝!
洗濯物干す時、風もすごいし寒く感じる〜と思いながら上着は着たけど…寒いぞっ!
風邪ひかないようにしましょうね(*´︶`*)ノ

昨日は病院day

明日も結果聞きに病院day


阪神甲子園球場の近くなので、野球観戦の人が集まる前に帰りたい!!と思っていたら丁度いい時間(笑)

しかし病院って何も無くても行くだけで疲れますね〜遠いのも問題なのかもですが、慣れた病院が良くて変われない〜


そんな昨夜は、主人お仕事で早く出たのに午前様になると…仕方ない〜

先に食べておきます( ´ ▽ ` )ノ

きつねうどん(笑)


一味かけてご馳走様でした〜


阪神も負け!

主人の夕飯の支度して寝る準備開始〜

プルコギ丼


きゅうり塩昆布和え

キムチ

添えておきました〜。

スープは、温めてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”でした…


帰るコールの時には目覚めたのに玄関空いた音は気が付かず…ごめんちゃい…。


昨日は、診察の合間にお昼ご飯〜

歩いて10分くらいで王将行こ!思ったけど朝ご飯抜きですぐ食べたかった私には待てなかった開く時間まで(笑)

近所にあったサイゼにした〜

ボロネーゼと悩み…ハンバーグ…

ご飯もついててお腹満タン!

休憩後、また病院へ戻りましたとさ!


先日、高校の同級生と姫路に(大人の遠足)行った時に買った曲げわっぱ…

使うのか?使わないのはもったいないと買ったもの〜

明日はこれにしようとご飯詰めて…


完成!

しかし入れ方むずかった…

もっと美味しそうに入れなきゃです(笑)

最近、特に超適当やったから…反省中〜


さっ!仕事覚えてるかな?笑

行ってきます〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごし下さいm(_ _)m