おはようございます(*^^*)

長い長いお休みやった方も多いでしょうね〜
休み明けに雨!まぁでも止みそうですがね!ってお天気の神戸です(∩ω∩*`)
昨日は蒸し暑さを感じながらもひんやり〜
今日も同じくらいなのかな?
電車の中は寒いくらいですから気をつけましょうヾ(´。•。`)ノ(><)でした!

私は毎年恒例〜
ゴールデンウィーク明けの定期検診の為、休みなんですが、普段の仕事より30分以上も早く自宅を出て…バスが…電車が満員なのに驚きを隠せない( ✪ฺ╻✪ฺ)笑
毎日皆様早くからお疲れ様です…。

今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

3日

大阪の心斎橋へ

テーブルのない席だけとか…

ほほぉ〜今日はこの会場なのね〜

渋い会場です!


13時 リハーサル開始


この日は、3バンド出演

矢沢永吉さんコピーバンド

昭和歌謡のコピーバンド

我々オールディーズが、2回ステージ


長いよ〜お客様も長丁場だよぉ〜

楽屋で待ちながらも曲が聞こえてきて口ずさみ〜笑

懐かしいね〜なんて言いながら準備!

出番前〜

衣装何色?って出したらまさかの同じ緑〜

こんなことあるんやね〜

今回は…


我々のバンドにサックスのスティービー和田さんゲスト


そしてspecialゲスト

立花なおちゃん


とぉーーーーーっても楽しいLIVEになりました( •ᴗ•)*♪


亡きワジさんと仲良かった和田さんと久しぶりに共演

きっとワジさん一緒に楽しんでくれてるよね〜

喜んでくれてるよねぇ〜と…みど姐ぇと和田さんとスリーショット♡♡


気がつけばミナミの街も真っ暗に…

22時半頃の電車に乗れました〜

午前様セーフで帰宅!仕事帰ってのんびりタイムしてた主人に駅まで迎えに来て貰えました!


翌朝は、サッカーの試合

行くか?朝早いしやめとこか?人数少なそうやし…行こうか?悩んでた主人

ストレス発散に行ったら〜と言うてみたものの6時起き(笑)

4日

でも朝からスポーツして健康的でいいよね〜


3-0

勝ちました(*´︶`*)ノ

何故か主人もヘディングシュート決めてました!おめでとう〜

この日は、みんなでお昼ご飯を食べて寝不足な私たちは先においとまして帰宅後、爆睡〜


5日

私はオウチゴトして〜

お昼からバスケに行った主人を見送り自宅待機

ライブの片付けや洗濯物3回回しました( ´ ▽ ` )ノ

バスケ帰りの主人と待合せしてスーパーへ

主人が…フグ安いよ!って言うてくれて〜

ありがたい♡♡ありがとう♡♡


2個も買ってくれました(笑)

たらふく食べていいらしい(笑)


握り寿司も買って〜


てっぴも買ったのに〜

ネギ買い忘れて(笑)

冷凍庫にあった分で…


日高昆布

あご

出汁完璧(*^^*)


美味しかった〜

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


6日

主人は始発で仕事へ

よく頑張るね〜です!

お昼に待ち合わせして14時45分からの試合に出るというので尼崎まで向かいました!

えっ(;゚Д゚)!出ないの?

若い子が初めて試合に出る子も居るし…

その子達に沢山出てもらいためらしい…

ふむふむ…

そして、翌日がまた朝早く遅くまで残る事になってる様で早く帰宅して寝たいんやと…了解です!


若い子達で頑張ってました٩(ˊᗜˋ*)و

でも相手強すぎた!?背の高い上手い子が居た〜

まぁ途中追いついてたから、まぁまた次に向けて頑張るしかないね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした〜


帰宅する途中に食べる?

買って帰る?前日に本当は食べたかったらしい白湯鍋にする?

ホルモンがあれば白湯希望!スーパー寄って帰りました〜

ホタルイカ

目も取り…

なに?クチバシ?も取って〜

整列してから酢味噌かけどーぞ


私はタラ入れました(笑)


豚バラはゴマだれで〜


〆はラーメン


ご馳走様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



長い長いゴールデンウィーク記事お読み下さり感謝です〜

今週も快適な時間でありますようにぃ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


皆様が笑顔で過ごせる一日でありますようにぃ( •ᴗ•)*♪