おはようございます!
休みですが〜
電車でライブ会場へ移動中
時間もあるのでお邪魔します〜

ゴールデンウィーク後半始まり始まり〜
ですが、我が家は主人…始発で仕事へ
途中LINEあり〜
いつもと違って静かな車内ではなく、お休みなんであろう方々がスーツケース持ってキャッキャキャッキャと楽しげやと…
まあそりゃ仕方ないね〜世間はおやすみですからねヾ(´。•。`)ノ(><)

きっと私もLIVE会場までコロコロスーツケースなので、きっと旅行中やと思われてるんだろうなぁ〜なんて思いながらの移動です!!笑笑


昨夜、木曜日

金曜と間違うよね〜(笑)

今夜は私も遅いし残業予定の主人

昨夜は早め?言うても私と同じくらいにご帰宅〜

サラダ盛り付けてると…ツナ食べたいと…(笑)

あって良かったね〜ツナ缶

ツナサラダ


ポテトフライ


朝から漬け込んでおいた…

鶏もも肉&ヤゲン軟骨の唐揚げ


なめ茸のせ豆腐


カレイ素焼き


どーぞ!

茶色い晩御飯になりました〜


ワンタンスープと主人は白ご飯食べてました!

残ると思った唐揚げ残らず(笑)

食べ盛りの子供おる?って状態でした〜


ご馳走様でした!


主人はスグ寝ると…

そりゃ疲れるよね〜


私はアイス食べて(笑)

ライブの準備して…

早めに眠りにつきました〜(*´︶`*)ノ



では!

もう間もなく最寄り駅も近くなったので、行ってまいります〜。

お越し下さる皆様!

人も多いので、どーぞお気をつけて〜


お仕事の皆様

ご苦労さまです(*_ _)♡

お休みの皆様

どーぞ移動は人も多いので気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ


素敵なゴールデンウィークになりますようにぃ(* 'ᵕ' )☆