おはようございます(*´︶`*)ノ

ひゃっ!
寒い〜とも感じる風の冷たさ…
皆さん風邪ひかないようにしましょうね( ˊᵕˋ ;)
なんなんだ?この気温差…勘弁して欲しいです〜

今日から5月
会社もクールビズ(笑)
まぁ女子はなんも変わりませんけど〜

今月もどーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨夜は、魚フライ予定でしたが…
早めに帰れた主人が!すき焼き食べたいと…
ちょいと買物して帰りましょ〜

どーぞ!

きゃーーーーーっ!ごぼう買い忘れたヾ(´。•。`)ノ(><)


でも美味しかったです(*´︶`*)ノ


もものお肉〜

追加肉は脂身ありを追加して…


〆はうどん

主人は、白ご飯も堪能して〜

食べ過ぎと寝不足で早い時間から眠りにつきました(笑)

まぁ今朝も3時50分に起きてですしね〜

仕方ない!


ほな今日もいってきます〜

皆様も快適な時間をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ