おはようございます(*´︶`*)ノ

曇り空の神戸〜
降る?降らん?なんて思いながら降らないと信じていってきますヽ(*'▽'*)ノ

連休前に更新予定の記事もアップできないまんま〜
長め記事でお邪魔します。

先週もありがとうございました〜
今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今月も今日でラストやん!
今月もありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ

木曜日

早かったでしょ〜と23時になりかけに帰宅(笑)

マグロ山かけ


ベビーホタテ酢味噌添え


牛すじちぎり天


サラダ


もずく酢


エビフライ


どーぞ


久しぶりご飯らしいご飯?笑笑

前日残りのカレーにチーズトッピングで主人は食べてました(≧∀≦)


お弁当…




金曜日 早く帰るのでアテを豊富に〜と…御要望

ツナトマトサラダ


焼きかぼちゃ


キノコバター炒め


高菜雑魚いため


黄金いか


手羽中焼き


どーぞ

もずく酢もあるやん(笑)


トレッキング

頂き物の鳴門オレンジドレッシング

淡路島なるとオレンジらしい…

さっぱりあっさりクセのない美味しいドレッシングでした( ´ ▽ ` )ノ


土曜日は、主人仕事へ

私はお家の片付け&庭の草むしり&衣替え(笑)

めちゃ動いた〜って思ってたら、帰るコール

焼きましょ〜

好きなものを好きなだけどーぞ


たんがやはり美味しい(笑)


翌朝は、早起きして〜日曜日

バスケへ


お昼ご飯はちびっ子ファミリーとランチへ


月曜日 主人は、お昼から仕事へ行くと…

なので、私は高校の同級生と姫路へ

姫路城に行く予定が…

中々行かへんやん〜と書写山へ

ロープウェイの下までバス移動

ロープウェイ乗って…歩く予定が雨もいつ降るかわかんないしバスに乗る事に…

凄い道でした(笑)

到着すると景色も綺麗やし空気も凄く良くて〜


上がってよかったね〜と…


怖々…ロープウェイから景色を撮ってみました(笑)←高所恐怖症(笑)


またバスで移動〜お腹も空いたし姫路城の辺りでバスをおりて…

こんな船もあるのね〜


お城はこれで堪能したことにする?笑

なんて話してたら雨降ってきて…

遅めのランチにしました〜


その後は行ったことない商店街を回り〜

夕方になってきたしそろそろ帰る方向を目指す?って…

電車に乗り込みました〜

万歩計15000〜

2万歩いくね!言いながら明石焼き食べれる?って途中下車

お昼遅すぎて無理ね〜っと、乾杯だけしようと1軒入って1時間ほど時間潰して帰ろう!と電車に乗り込みました〜

私は近いけど、同級生…京都から来てるから、まだここから2時間弱〜電車出るまで見送って帰路につきました。楽しい楽しい大人の遠足時間でした( ᐕ)ノ


さっ!

火曜日〜

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



皆様も快適な時間をお過ごし下さい(*´︶`*)ノ

あっ!既にゴールデンウィークの方々も?楽しんで下さいね〜

リフレッシュして下さいね〜

お出かけの方は交通量も多そうですし気をつけて下さいね!!