こんにちは〜


20日から1泊2日

バスケメンバーの中でも仲良しさん達に➕ごども達

淡路島のコテージの旅へ行ってきました〜


今朝はたらふくの洗濯もの

曇りやったけど、乾いてますようにぃ〜(笑)


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


土曜日の朝、6人で待ち合わせして

食材の買出しに向かい

新神戸に博多からの旅人迎えに行ったメンバーと合流

9人でひとまず移動です!

淡路島のパーキングエリア集合予定でしたが、朝の11時頃やったけどパーキングは満車で入れず…

別の道の駅で集合する事にして〜


道の駅で、どこで何買うかを打合せして出発!

お昼もすぎたし腹ごしらえをしようと…


移動して…

金太郎寿司へ

少し待ったら入れました〜


新鮮やろなぁ〜


高いけどなぁ〜


茶碗蒸しも食べました(笑)


その後、飲み物類に足らない食材を買い足してコテージに移動


飲み物これくらい…


大人16人

子供5人

コテージ3棟借りて行ってきました!


ご飯食べ終わった子供たちは、畳部屋にお布団引いて〜

風船でお遊び〜


1つの棟は毎年宴会場

ごども達と22時には寝るメンバーもいれば…

朝の5時までお喋り起きてるメンバー

それぞれに楽しみながら過ごせました!!

子供メインご飯作ったあとは、大人メニュー

好きな料理作りながら呑みながら楽しい時間を過ごせました!(´▽`)


買った食材&飲み物

空っぽになりました〜

流石メンバーでございます(笑)


チェックアウト

集合写真です!

また行こうね〜


ほな現実逃避も終わり〜

仕事も頑張りましょうかね〜


昨日のお昼に投稿予定でしたが、まさかの投稿できてなかった〜

おはようございます(*^o^*)

今週もよろしくお願いします(*_ _)♡


今日も快適な時間を笑顔でお過ごしください\(*⌒0⌒)♪