おはようございます(*^^*)

今日は、昨日の夜から少しヒンヤリ〜
春だなぁ〜と感じられる朝です!(´▽`)
気がつけば長かった今週も金曜日〜
さっ!週末のお楽しみの為に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜は…

冷凍冷蔵庫ゴソゴソと前日の買出しで目のあったものと〜笑笑

トマトもずく酢


鰹叩き


ハタハタ素焼き


塩サバ焼き


魚ばっかやん!ヤバくない?笑笑


お肉焼き


これだけやったから〜

魚がめちゃ多くなったんだよぉ〜わ


このテーブル見てやはり言われました(笑)

魚ばっか晩御飯〜

そりゃそーだ!!


昨日お昼にお出かけしたかったので〜

久しぶり

辛い麺!麻辣坦々麺!美味しい〜

もっと辛くてもいいなぁ〜なんて思いながらお昼に刺激物食べて午後からも頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


今日は…

茄子ナポリタン


これで野菜室もほぼ無くなったかな?

まぁまだ、長芋〜韮〜じゃがいもは、あったはず〜ですが…


では今日もいってきます\(*⌒0⌒)♪

今週もありがとうねございましたm(_ _)m


快適な週末をお過ごし下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝