おはようございます〜。

今朝起きてビックリ!!
夜中にまさかの高知で地震〜
しかもこの当たりも揺れたとか?
昨夜はぐったり23時少し前には目をつぶったようで〜
全く記憶なし…
朝イチ四国に実家あるメンバー
宮崎亡き心友の姉や姪に連絡
あとどこ揺れたん?知合いの居そうな所は、大丈夫かな?なんて思いながら…
知合い居なくても夜中の地震も怖いですね〜
逃げるのも真っ暗で怖すぎますしね!
被害無いと良いのですが…
被害が拡大しないことを願います。

では、木曜日…
行ってまいります。

昨夜は、早めに帰れた〜と喜ぶ主人に食べたいものあるか聞くと!

たこ焼き〜即答でした


ほなそうしましょ〜


パパっと食べられないのに珍しい

相当食べたかったのね〜


どーぞ


どーぞ


どちらも大満足された様で、早めにご就寝されましたとさ(笑)

ご馳走様でした〜


昨日のお弁当

なんか詰め込みすぎ(笑)

偏らないように詰めたけど、写真撮りながら…詰めすぎた〜と感じました^>~<^


では!

今日も黄砂に負けず…って、鼻水止まりません

目もしょぼしょぼですが行ってきます〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください\(*⌒0⌒)♪