おはようございます(*^o^*)

めちゃ雷怖かった昨夜…土砂降りの雨も明け方にはやんでて晴れ〜暑いくらいの陽気です〜
水分補給忘れず日焼け対策してお出かけしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
クシュン(* >ω<)=3クシュン
黄砂か?マスクしてても目がしょぼしょぼ…クシャミ(  >д<).;':ハックション!出まくり〜笑笑
負けずに参ります〜

今日も行ってきます!

昨夜は…

トマト&ゆで卵サラダ


もんごいか塩焼き

柚子胡椒でどーぞ!


ウインナー

頂き物の白いウインナー塩コショウで炒めました

スパイス練り込んであるウインナーでした!


クロワッサン


グラタン

玉ねぎ品切れてて〜

ナスを多めに入れました(*^^*)


ポテトフライ付きです(笑)


ご馳走様でした〜。


お弁当…

焼きパスタ

ビーフン

ナポリタン

そんな麺類ばかりでしたが(笑)

昨日は詰めました〜

作り置き冷凍ひと品でもあると楽ですね〜(笑)

これからの季節は、保冷代わりにした方がいいかもなぁ〜


では!

今日も快適な時間を笑顔でお過ごしください(⌒▽⌒)