おはようございます(*^^*)

暑くて目が覚めた?
早くに寝たからか?
春の陽気にもっとぐっすり眠っていたかった〜と二度寝しましたがね〜笑笑
曇ってるようですが、ヒンヤリなのかな?なんて思ってたら昨日より更に暑くなる予報(´・ω`・)エッ?
怖すぎますね〜

4月も3週目になり〜
新卒採用職員様も本部の研修を受けて事務所へ
フレッシュですね〜(笑)
なんて思いながら、あまり関わりないのですがね〜
事務所の空気も変わるかしら?
  

昨夜は、前日夜に食べる予定やったお鍋に!

暑くてもお鍋まだまだやりますよ(笑)

真夏でもエアコンありますしね〜


豚肉も美味しいお肉で良かったです!


〆のラーメン


ご馳走様でした〜


会社の方からお土産

オシャレすぎますやん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとうございます♡


帰り道〜

朝は咲いてなかったはずのツツジさん

どんどん咲き始めてました〜

その代わり?!

強風で桜は散っていつてます( ´⚰︎`°。)また来年〜ですね!


さっ!今日も行ってきます!


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしくださいね!(´▽`)