おはようございます(*^o^*)


鶯の鳴き声もして〜

さくらも満開から、散り始めてるのを眺めながら春だなぁ〜と思ったりしていますが、昨日は夏日!!

ビックリですね〜

今朝は家出て歩いてると何?霧?ガス?花粉?よく分かりませんが前方が白い〜

晴れ予報なのに曇ってるように思えますが、気温高めです〜


今週も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


連日帰宅の遅かった主人

金曜日も遅めでしたし土曜日も仕事…との事〜

簡単ご飯が良い?と尋ねると ちょい呑みたいから、アテ食べたいと…


ベビーホタテ酢味噌


キクラゲ天


サラダ


揚げ焼売


手羽中焼き


プラぺかけようと思ったら、プラぺより普通の胡椒が好きやとアピられた〜(笑)


揚げ焼売だけの予定が、焼売あげてるの見てポテトもご要望〜

仕方ない!

ご飯は高菜茶漬け食べてはりました〜。


ご馳走様でした〜


トマトは頂きもの〜

これ果物やん(笑)

美味しいトマトですヽ(*'▽'*)ノ

ありがとうございます〜


土曜日、私は午前バスケへ

産休明け復帰女子にご飯誘われてたので行かせてもらいました〜




日曜日は、朝から2人でまたまたバスケ(笑)

お昼ご飯はみんなで海鮮食べに〜

夜ご飯なし(笑)

昨日は、めちゃんこ汗かきました〜

楽しかった(*´︶`*)ノ


では!今週もスタート行ってきます〜


皆様も快適な時間をお過ごし下さい\(*⌒0⌒)♪