おはようございます(*^^*)

お洗濯物喜ぶお天気!!
ピーカン嬉しいけど、、、まだまだ寒いです( ´⚰︎`°。)
風邪ひかないようにしましょうね〜

連日、早い出勤から電車まだある?なんて時間までお仕事のご主人様〜
4月の新年度で配置換えや関わったことない係までさせられてアタフタなのかしら〜
しんどいと言わない主人に自分が出来ること…
温かいご飯出して〜
グッスリ眠らせてあげることくらいしかサポートできないですね*_ _)
身体だけ壊さないようにして欲しいものです〜

昨日投稿しようと思ったのに出来なかったので〜
3日分の即席ご飯なんて打ってたのに…
眠過ぎて更新し忘れてました(笑)
4日分に笑笑

気がつけば金曜日
今週もありがとうございましたm(_ _)m

月曜日は、午前様〜

ラーメン

そして高菜チャーくん


高菜チャーくん画像撮る前にもう食べてました〜仕方ない!


先日、高知のお土産をバスケメンバーに頂いて〜

芋けんぴ

主人帰ってくる前に食べてみた!

やめられないとまらない(笑)(笑)


火曜も午前様〜

うな丼


ミニうどん


私も食べました〜

寒かったから、うどん追加です(笑)


水曜日〜午前様免れると…

前日より早く会社出たと連絡来たのに…ちーん!

人身事故でJR運休〜振替

このままやとまた午前様〜

なんて思ってたら最寄り駅まで来れないので、車で20分くらいの場所へお迎え

12時半も過ぎてましたね〜涙

一応 野菜(笑)


親子丼


キノコと薄揚げのお味噌汁


海苔ふりかけてもらいました(笑)


こうなりゃ〜

4日目 木曜日

早かったでしょ〜と帰宅23時(笑)

少し呑みたいと…

サーモン

下足焼き

ポテトフライ


メインは…


皿うどん




先日、頂きました(*´︶`*)ノ

ご飯ドロぼ〜笑笑

美味しく頂きます(*^^*)


今年はくぎ煮もなかなか食べられない程…との事〜

ちりめん山椒嬉しいです!(´▽`)



ほな今週も私は今日まで〜

主人はまたまた明日も仕事らしいので、今夜もサクッとご飯かな?

行ってきます〜


皆様も快適な週末をお過ごし下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”