おはようございます(*^^*)

寒い寒い冷たい風の朝でした〜
こんな風あったら傘をさされへんやん!思ってたら〜
雨やんだ!(笑)
ラッキー( ´ ▽ ` )ノ
今のうちに…あとはお天気に向かうらしいので、降ってない時に行ってきます〜

土曜日…

お昼からバスケ仲間やバスケ仲間家族をお招きして花見!

買出し前の腹ごしらえ…

コメダ珈琲モーニング

ホットドッグも追加で頼みました(画像なし…)


お花見みんな集まる前に…

冷蔵庫に潜んでたかぼちゃをベイビー達のために…

結局大人が食べてましたよ(笑)


高菜ピリ辛ジャコ炒め


ちらし寿司


あとは、適当に〜

庭でお肉焼いたり〜

唐揚げ鶏肉や砂ずり〜

ホタテ炊いたり〜

鰹のたたき〜

あと何あったかな?画像なくてよく分からず…(笑)



桜の木も半分ほど道路側が切られてて…

随分寂しくなりましたが、まだお花見出来ました〜


翌、日曜日…

朝の家に前日の洗い物を片付けたり掃除だけして〜

主人を仕事へ見送り…

阪神・淡路大震災の復興LIVE

しかも別府の大好きなバンドメンバーさん出演

昔から知ってる神戸のバンドの皆様出演

オマケに全国各地からお知り合いも来られる( ´ ▽ ` )ノって、行ってまいりました!(´▽`)


居酒屋行ってお昼ご飯食べて…

細巻き食べて〜


会場へ向かうと凄い人!!


近所迷惑も考えて列が無くなるまでお店に入る事に…目の前のお寿司屋さん

お腹いっぱいメンバー


上握りをみんなでワケワケ(笑)


ご馳走様でした〜


LIVEも大盛況で…

みんなにも会えてパワーチャージ!!


ライブあとも数名で打ち上げ?笑笑

盛り沢山なスケジュールで有意義な日曜日でした〜

お会いできた皆様♡♡

遊んでくれた皆様♡♡

いつも本当にありがとうございます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


さっ!今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日も風や寒さに負けず元気に頑張りましょ〜

快適な時間を笑顔でお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ