おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


ひんやりヒンヤリひんやり〜

でも陽射しは暑くなりそうな予感!そんな朝です〜

洗濯物は喜びますね(*´︶`*)ノ


今週も金曜日…

お疲れ様です〜

ありがとうございました!(´▽`)

ほな行ってまいります〜


昨日は、朝一から夜は最後まで勤務やと言うてた主人、翌朝も早いし…何時おわれるか分からないからとご飯先に食べるように言われてたので…

帰宅後…


豚しゃぶ


春キャベツ残り少しあったの入れてみました〜

甘くて美味しかった〜


ご馳走様でした*_ _)


その後、主人のご要望ご飯


オムライス

ちょいとたまご敗れてごめんなさぁーーーい(笑)



サラダ


結局…22時少し前に帰宅して〜

また朝は4時20分に出ていかれました…。

身体壊さないようお願い致します〜です!


よって〜

私のお弁当は、、、

玉子だけ今朝焼きました(笑)


ほな行ってまいります〜



皆様も快適な時間を笑顔でお過ごし下さいヽ(*'▽'*)ノ