おはようございます(*^^*)


色々飛んでます?

週末から昨日も目がカユカユ〜

鼻も少しムズムズして垂れそう(笑)

でもお天気で気持ちいいですね( ´ ▽ ` )ノ

まぁ明日は雨マークなんですが…


昨日の朝…


今日の朝…

桜の咲いてるの増えてきたかな(笑)


昨日の夜は…

サラダ


ピザ


ボンゴレビアンコ風


ベーコンとシャウエッセンにSimejiも入れて風味マシマシ(*´︶`*)ノ


ご馳走様でした〜



ほな!今日もいってきます〜

昨日は移動で出られた方々の後任の方が…

あとは新しく採用の方々…

事務所雰囲気も変わるかなぁ〜って感じです!



では今日も笑顔で快適な時間をお過ごし下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝