おはようございます(*^^*)

風が冷たく曇り空の神戸です〜
更新のタイミングを逃して逃して〜
気がつけば木曜日!!
今週もありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ございます(笑)

黄砂に花粉に風邪やインフルまだまだマスク必須
免疫力アップupで過ごしましょう(*´︶`*)ノ


土曜日!

バスケットチームの周年!笑笑

いつもは夜にみんなで集まって食事会なのですが、今回は主婦や子供も参加できるように2部制にして〜





子供達

5人居た〜

って画像がドアップすぎて載せるの諦めます(笑)


夜からは…

こちらへ


多くの方々に参加してもらって賑やかないちにちになりました。


日曜日

冷凍庫ゴソゴソ…






お好み焼き


焼きそば


月曜日は、かなり遅くなると言われ〜

カレーを作り置き!


火曜日は、送別会で外食



水曜日

カニカマサラダ


スモークサーモン


もずく酢


カレイ焼き


ベビーホタテ生姜煮


トンテキ

薄めに切ってね!焼いた後のご要望です笑笑


どーぞ!


汁物ない?って言われて(笑)

ごめん〜


即席中華スープ


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



では今日も元気に行ってきます〜


皆様も笑顔で快適な時間をお過ごし下さい(。ᵕᴗᵕ。)