おはようございます(*^o^*)

寒い朝ですね〜
まぁ昨日の方が風も強く寒い寒い日でした( ´⚰︎`°。)
ひょう?アラレ?そんなものまで降ってましたね〜
寒かった〜

休み明け!お天気で気持ちいい!って洗濯物は喜びday 風がまだまだ冷たいのでモコモコで(笑)
なんか平日休みはお得感を感じる今日この頃(笑)
行ってきます〜
夜はサッカーもあるしそれを楽しみに頑張ろうかな?笑笑


月曜日

かぼちゃ焼き


揚げ物色々


カレイ素揚げ


野菜炒め


締めは、豚汁うどん

みそ汁だけの予定が〜

寒かったので、豚入れてうどん投入!


火曜日

主人の従兄弟ご夫妻がお墓参りで東京から神戸へ

前日は、息子さん家族の居る大阪に行かれて京都観光後神戸やったようで…

4人で食事会

久しぶり〜

ふぐ屋さん予約していってきました!

従兄弟と言うても主人よりかなり目上の方で、キリスト教大学卒のエリートご夫妻

ドキドキ…法事やお葬式でしか会うことも無く4人で食事なんて初めて…でも、気さくなご夫妻で本当に和やかで楽しい時間を過ごせました\(*⌒0⌒)♪


水曜日

早朝に主人を見送り〜

私は再びお布団へ録画の韓流ドラマ観ながら…笑笑

それでも頃合いよく起き上がり、掃除に洗濯〜

週末出かけてた片付けを済ませて…

お昼すぎ…主人がお昼食べた?ってLINE

連日遅くなってたから、半日で交代が来たら帰っていいと言われたらしい〜ラッキー!

前日外食やったから余り寝てないし良かったね〜でした!ほな…廻る?笑笑

大つぶ貝

普通がやはり好きだなぁ〜


ししゃもっ子


鰻(笑) 


中トロ


ご馳走様でした〜


帰宅後、主人はご就寝

私はゴソゴソキッチンへ


夕方起きてきて主人は何やら連日届いてる宅配を開けて準備…

仕事場上司へのプレゼント〜

そして…下駄箱の整理をし始めました(笑)まあ珍しぃ〜


終わる頃に…ほな夕飯食べましょ〜

ポテトフライ


揚げ焼売


鶏肉スイチリ

キクラゲ天焼き

ハンバーグ


鳴門金時 デザート

先日淡路島行った時に、みど姐ぇから主人へお土産(笑)

美味しかった〜

ご馳走様でした(*^o^*)


お弁当 Today

冷凍作り置き品 色々入れて〜笑笑



ほな皆様も素敵な1日をお過ごし下さい(*´︶`*)ノ

風邪ひかないで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”