おはようございます(*´︶`*)ノ

良いお天気〜
風は冷たくクシュンってなりますが、洗濯物外干し気持ちよさそうでした( ´ ▽ ` )ノって誰が?笑笑
晴れってこんなに元気パワーあるんですね〜
木曜日!元気に頑張りましょ〜

昨夜は…

ピリからなめ茸奴


温かい豆腐にするか悩むほど寒かったですが…(笑)


かぼちゃ焼き


約だけなのに美味しくて〜

リピ品(笑)


カレイ揚げ焼き


唐揚げ


キノコ入りワンタン


ちゃっちゃっちゃまっちゃっちゃ〜


枝豆天

納豆

もずく酢


ご馳走様でした(*´︶`*)ノ


お弁当

これまた茶色(笑)


ほないってきます〜


皆様も快適な時間をお過ごし下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡