おはようございます(*^^*)

今朝もひんやり〜
くらい朝でした!
雨降る?ってそれ用の靴を履いて…
あっ!傘は持ってない(笑)
帰りは90%…降るんやろなぁ〜と思いながら2月ラスト行ってきますヽ(*'▽'*)ノ

今月もありがとうございましたm(_ _)m

まだ木曜日〜って気分ですが行ってきます〜。

昨夜は、、、

バンバンジー


イカ塩辛


かぼちゃ焼き


ごぼう天


餃子焼けました〜


どーぞ


ご馳走様でした!


遅くなると言われてたけど、思ったより早く帰れたみたい〜

久しぶりに包みました(笑)

こんなに包んだので、残りは冷凍しました〜


お弁当は


焼きそば


もやし消費です(笑)


では行ってきます〜

皆様も快適な時間を笑顔でお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡