おはようございます!

降ったり寒かったりヘンテコ気温な連休でしたが、お元気ですか?
4日分まとめて〜ご報告に…ペコり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お邪魔します〜
今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

木曜日





焼きました


金曜日 祝日

主人は、仕事前…

私は女子会前にバスケへ

仕事を転職すると東京に行った友が、湘南へ移り住み連休を使って神戸へ

お洒落なお店に行く…行きたいとこを聞いても何でもいいと…そのまま福井の実家へ帰るとのことやったので移動距離の少ない場所へ

結果!いつもの居酒屋さんで〜(笑)

てっぴ


カキフライ

堪能しました〜

話も盛り上がり気がつけばお見送り時間!

仕方ない!駅でお見送りして…帰宅!


夕飯は仕事終わりの主人と待ち合わせして〜

食べたいものを買って帰りました!

そして猛ダッシュで片付けてお風呂はいって就寝〜


翌朝は3時に出ると言うのでに時前に起きて…

ラスト雪山へ

関西でも滑走可能な雪山は、今年は少なくて…

最初のリフト乗り場は、雪なく…笑笑

ボードも手で持って…


上へ上へと上がると…

雪あるやん(笑)


神戸から別チームが雪山に向かってきてると言うので、無帰りおりる前に休憩…

この時はまだ人もそんなに多くなくて、もう我々先陣組は堪能モード(笑)


後組を迎えにおりて〜

休憩しながらラスト雪山を残り時間まで堪能しました〜

帰りは渋滞になると運転も疲れるからと…

時間つぶしと身体を癒しに๓´˘`๓


温泉に入って〜

暗くはなりましたが、帰路に向かいました。


そしたら〜

なんと途中のもう暗くなりの道の駅でトイレ休憩!

って、トイレ行こうと思ったら…

えっ!これ財布?

トイレに行く前に〜

ひとまず、道の駅の人を探してみたけどもう売店もしまった後で暗い…

近くの交番を探すか?知らない街やしどーしよう〜と、えいやっ!110番!

「事件ですか?事故ですか?」

「事件でも事故でも無いのですが、財布を拾いまししたが、見知らぬ土地でどうしたらいいか聞きたくて…」

私の携帯から近くの交番が5分程である。と言われ…

駐在所なので在中のようですが、行かれることを連絡しておきます。と、言われ駐在所の名称を聞いたのでナビで検索して駐在所へ

友達も待たせちゃって申し訳ないとも思いましたが、落とされた方を思うと届けて良かったと思いました。

現金はそんなに入ってなかったですが、免許証やキャッシュカード、保険証やクレジット数枚…無事にご本人に届いてますように〜と願いながら帰路に着きました。

お腹も空いてる別グループのメンバーには先にパーキングエリアに行ってて貰って夕飯をしててもらっててよかったです( ˊᵕˋ ;)

かなり待たせたけど…

色んなことがあったラストスノボーの旅、とても思い出に残る旅になりました(*´︶`*)ノ


翌日は、バスケへ向かう主人を送り私は洗濯物、洗濯物、掃除〜

遊んだ分の片付けは、休みのうちにしておかないとです(笑)

って、掃除も終わり〜

充実の週末連休になりました๓´˘`๓♡


さっ!

今週も頑張りましょ〜


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”