おはようございます(^-^)

寒い?
もう何を着て出かけたら無難なのか毎日分からない( ˊᵕˋ ;)
皆様!体調大丈夫ですか?
無理なさらず…
食べる
軽い運動
寝る
管理しながら免疫力アップ頑張りましょ〜

雨降りday
自家発電フル稼働で行ってきます\(*⌒0⌒)♪

月曜日

野菜炒め ポン酢仕上げ


カレイ素揚げ


あっ!

スンドゥブ


寒かったので〜

どーぞ!!


ご馳走様でした〜

前日の疲れか?主人眠そうやったので、即席簡単ご飯(笑)


火曜日

イカの塩辛


スモークサーモン


ドレッシングかけたら、山葵醤油やないの?って…

まぁお好きなように〜笑笑


しらす大根おろし


大根めちゃんこあるんです(笑)

ママン作品大根


アサリのバター醤油


大根煮付け

どーぞです〜


うなぎ丼 主人の分


私の分


錦糸卵をひいて〜

ご馳走様でした(^-^)


昨日のお弁当

作り置き冷凍品に野菜炒め詰めました!


さっ!

今日も元気に行ってきます\(*⌒0⌒)♪



快適な時間を心穏やかにお過ごし下さい(*´︶`*)ノ