おはようございます(^-^)

昨日は風の音が怖くて眠れない程の夜でした!
今日は、大丈夫かな?
今朝は、雨もやんで曇り予報やったので…
洗濯物も干してきました〜晴れて!!笑笑

週も明けて火曜日ですが…
どーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

朝更新したはずが…残ってました〜。

金曜日

あるものでいいよォ〜と遅めに帰宅の主人

ハンバーグ

カレイ素揚げ

サラダ


寒かったのである物だけで〜

お鍋


豚白菜豆腐薄揚げ


〆はうどん


翌土曜日…ゆっくりするか〜

スノボー近くに行ってみようか?

2択…

雪があるかどうかもわかんないし2人だけで行こうか〜と…

ご飯食べ終わると同時にボード準備〜

私は眠過ぎて先にご就寝

翌朝は4時半起床

初めての場所…

雪全くあらへんやん〜

どーなる?不安…

車も余り居ない〜不安…


途中…

わぁーーーーーっ綺麗\(*⌒0⌒)♪

この景色見れただけでもよしとしよう!!


…としばらく進むと…

雪あるやん(笑)


到着!

駐車場まだ数台しか停まってなくて良い場所に停められました(*^^*)

ゆっくりしながらリフトが動いまでにコースの確認〜

さっ!

行きましょ〜


貸切状態やん!

るんルンルン(〃^∇^)o_彡☆


数本滑って休憩して〜

休憩場所が1個しかないので…

早めに昼休み〜

人増えてきてる( ̄▽ ̄;)


まぁでもリフト待つこともそんなにないし良かったかも"(∩>ω<∩)"


14時頃には、下山しよかぁ〜言うてラスト滑って帰宅!



時間も早いし買い物して帰って少し休憩しよ〜

夕飯は…

色々焼き焼き〜


豚ロースも焼こうかしらね〜


どーぞ


どーぞ


ご馳走様でした〜



翌朝は仕事時間並みに早起きして…

バスケの試合へ

無事に勝利して良かったです(*´︶`*)ノ


またまた充実の楽しい週末でした(*^^*)



では!

行ってきます〜


快適な時間を笑顔でお過ごし下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)