おはようございます(*^^*)

寒っ!
今朝は寒さ倍?なんて思います〜
寒すぎた…
上着間違った…なんて思いながら行ってきます(* 'ᵕ' )☆

昨夜は、帰りに少しスーパーへ

鰹タタキ


マグロ山かけ


コーンカニカマサラダ


大根煮


唐揚げ


食べたいのランキングダントツ1位(笑)らしい…。

ご要望に添えて良かったです〜。


どーぞ!


ワンタン


ご馳走様でした〜


ふるさと納税返礼品

鰻さん


来週にでも食べるかな?笑


今日のお弁当は…

作り置き冷凍おかず(笑)

楽ちん


ほな今日もいってきます〜

今週もありがとうございましたヽ(°ワ°*)/


快適な週末をお過ごし下さい(*´︶`*)ノ