おはようございます(*^^*)

今日は暖かくなる〜
って、昨日の朝の凍結は無いけど、やはり寒さ感じます〜
まぁまだ冬だしね(笑)
週の半ば水曜日〜
今日も元気に行ってきます(*´︶`*)ノ
あっ!今月終わる〜
今月もありがとうございました。

月曜日

遅い帰宅の主人でしたが…

お疲れモード?笑笑

ある物で鍋!


〆は餅


ラーメンも入れてました(笑)


ご馳走様でした!



食べてダッシュで寝ましたヽ(°ワ°*)/


これ…昨日のお弁当〜

作り置き冷凍品を大活躍させて(笑)


疲れた身体に…

たまにはご褒美〜

フラペチーノ

会社の子が手作りケーキ(〃^∇^)o_彡☆うまっ!


昨日は…

会社帰り少し買い物にも行きました〜

サーモンぶつ切り


鰹タタキ


ネギが品切れやった( т т )


ハム&きゅうり


ハムは、チャーシュー?の様な見た目ですが、ハムと書いてあり食べたらハムでした(笑)

お歳暮頂き品


チキンカツ


揚げたまんま出そうと思ったら、カットしてと(笑)


こちらと〜


大根ワカメのお味噌汁


ご馳走様でした!!


今日のお弁当〜



ほな快適な時間を笑顔でお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡