おはようございます(*^^*)

極寒!言うても0度の神戸より〜
お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
各地で雪〜
皆様気をつけて下さいね(*´︶`*)ノ
昨日は、粉?みたいな雪チラホラ…
今日はさらに寒いとのことなので、身ぐるみ着ぐるみで行ってきます(*`・ω・)ゞ

20日の土曜日 夕方に三ノ宮で待合せして〜

フェリーに乗り込みました(*´︶`*)ノ


高校生の時に乗って以来かも"(∩>ω<∩)"

酔わないかしら?笑笑


友達の旦那様がお見送りに〜

右端で手を振ってるのが我々

何名?15名くらいいた気がします(笑)


ズームアップ!


行ってきます(´>∀<`)ゝ


出発進行〜


安全に到着するのを願いながら…

大浴場で体を温め!

小部屋で食事持ちより宴会?!

水サーバーもあったし、レンジもあり…

外ではLIVEもしてる〜

ゲーム機もあったり、もちろんレストランや売店もありました(*^^*)


我々、正午と同時に解散して部屋へ

寝る準備しながら、数名とダラダラ喋りおやすみなさい〜2時には寝たかな?

んで、翌朝は5時少し前には起床の合図で電気が付けられていく!

朝風呂に行くメンバーも居ましたが…

私はシャワールームへ


もうそろそろ着くね〜と明るくなった窓側を見ると黄昏れてるやぁ〜ん!

ご主人様を思い出してなのかな?外をずっと眺めてる(。ᵕᴗᵕ。)


フェリー乗り場に到着してからバスに乗りこみ

大分駅へ


そこから電車に揺られて…

別府駅へ


駅前で時間を潰して〜

モーニング食べて〜

温泉行くか?ゆっくりするか?

地獄めぐり案も出てたようですが、別府初めての方々も行かないのか?ゆっくりする事に…


チェックインはまだですが、荷物をホテルに預けて〜

向かったのは…

ライブハウス


そうです!

オールディーズのチャリティーLIVEにみんなで関西から参戦!


LIVEは、撮影禁止やったので画像なし〜


夕方に終わったライブの後は部屋に戻りシャワーして1時間ほど寝て…

打ち上げへ


実は私…フェリー降りて別府着いたら温泉行く予定やったので、眉毛は書いてましたがスッピンやったんです(笑)

もうね〜休日家から出ません!の私と同じ〜

旅に出てても良いのか?


夜の別府駅!


打ち上げ〜

みんな帰ったあとも数名とバンドの方々と…

2時半〜眠い!

翌朝も6時半起き〜

早く帰らねば!って言いながら楽しい時間でした"(∩>ω<∩)"


お付き合いくださった皆様

誘って連れて行ってくださった皆様

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


無事に翌朝、目覚めてまたスッピンのまんま神戸に帰りましたとさ(笑)



もう水曜日!

すごい風の中〜行ってきます(*´︶`*)ノ


皆様もお気をつけください(*`・ω・)ゞ