おはようございます(*^^*)

寒すぎない…
何着ていこう〜
ダウンやめてコートにしよっ!
お洗濯も今日まで〜言われてますが曇りです(笑)
地面もまだ濡れてますが、今日も傘なく出発!
昨日は、傘買わなくても大丈夫やったんですヽ(*'▽'*)ノ

今週もありがとうございました〜


昨夜は、遅いと言われてたのに早かった?笑笑

丼にしようと思ってたんですが…連絡が来た時に変更!

22時半頃帰宅〜

遅かった今週を思うと… はやっ!でした(笑)

W大根カニカマサラダ


生姜焼き


豚ミンパワー充電!


ポトフ


お鍋のまんま出して〜

食べる時にとりわける!


残りハムをスライスして〜


ポトフ取り分けどーぞ


ご馳走様でした〜(´>∀<`)ゝ



今日のお弁当


またまた作り置き冷凍品を4品(笑)


行ってきます!


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

快適な週末を♡♡