おはようございますヽ(*'▽'*)ノ

今朝は寒くない?って言うても寒いですが(笑)
昨日ほどでは無い〜
雨も降るからかな?気温上がるのかな?
雨降ると予測しながら…家を飛び出した!
曇ってる〜
とは、思ったものの傘持たずに出てしまった〜笑笑
行き帰り降りませんようにぃ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨夜は23時過ぎて帰宅!

ビックリ〜

そんな昨夜は…









ふるさと納税返礼品

思ったより多め〜


豚バラ 2

豚ミンチ 1

豚ロース 1

豚こま 5


早速、回答して豚汁に使用しました〜


お知らせ
友達還暦パーティLIVE
あと少しお席あるようです

ご都合つきそうな方は…いかがです?笑笑



さっ!お弁当持って行ってきます

作り置き冷凍品4品入れて(笑)



今日も皆様が快適に過ごせますようにぃ- ̗̀ ☺︎ ̖́-(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°