お疲れ様です(*´︶`*)ノ

はしゃぎすぎて〜
洗濯物を大量に洗って干そうと思ったら、小雨な朝でした(笑)
8時からは曇りとのことやったので、内側へ内側へ
残りは室内へ
仕事行く時には、傘要らずでした〜

今週も始まりました!
出遅れましたが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

金曜日は、ある物を焼こうと言うてたのに〜

思ったより早めに仕事場を出れたらしい主人が何やら買ってきてくれました〜

主人買出し  イカ&牡蠣


嬉しい牡蠣〜

しかも美味しい産地の物で楽しみでした〜

プリプリ デカい!牡蠣〜


ポン酢 大根おろし 一味にくぐらせて〜

幸せ♡


鶏もも肉も焼いてみました〜

塩コショウで!うまっ!


そして早めにご飯も切りあげ、片付けも済ませて〜

さぁ〜ってと…

あるかないか?微妙やけど一度行ってみようと…

スノボー準備!


バスケ仲間から毎年行くメンバー

先日の食事会で行きたいと言ってたメンバーに声をかけて〜

滋賀県の雪山7時45分集合!

我が家は1人拾う事になってたので、4時半出発!

3時起き(笑)

1台の車は、駐車場で合流

あと1台…来ない(笑)

連絡してみると、どーも道に迷ったと…

でもあと30分くらいとの事やったのとボードレンタル組やったので、我が家の着れる服やブーツに小物を渡して先に上がるチームは、ゴンドラへ

思ったより雪あるやん!

リフトは2台だけ〜

でもまだ人も少ないしシーズン初回なので、慣らし滑り〜


吹雪く前に午前中めいっぱい滑ろう!

って、何往復かしたら後追いメンバー到着!

何十年かぶりにって事やったので、主人はその方々の面倒を見に〜


私は滑れる子と何度か繰り返し上がってたら…

一瞬だけ雲がなくなり琵琶湖が見えました(笑)

その後、またまた雪降ってきて〜休憩!

何本か滑ってお昼ご飯〜


その頃には、滑れなかったチームも上達!

さすがスポーツマン(笑)


私は疲れるので、もう休憩しとく〜と休憩所へ

イベントの放送がかかり

「ボディーメンテのイベントです!先着200名様に…」

なんなんだ??ボディーメンテって…と思って座ってると…仲間が!

これ貰えますよ!と(爆笑)

まさかの飲み物やったとは…笑笑

ラッキー1人1本貰えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


14時で既にかなりの風でリフトも怖いくらい〜

15時には下山しょうと話してたらゴンドラも強風で15時半には終わるとアナウンス…

後から来た2人が途中から別行動やったけど吹雪いてて探せない〜

連絡だけ入れてほかのメンバーはゴンドラへ乗り込み下山することに…


帰り道は強風に雪もシトシト降ってきて〜

ゆるりゆるり帰宅する事にしました!


みんな無事にそれぞれの自宅へ帰還!

我が家も晩ご飯をパーキングで済ませて1人を送り帰宅!

お風呂はいって温まって〜

その間に主人は荷物下ろしてくれてて…

お風呂交代と同時に「なんかアテできる?」って〜

まぁ珍しい…おっけ〜


どーぞ!

缶ビール1缶づつ呑んで寝ました(*^o^*)


翌朝、主人はバスケへ

ほかのメンバーもバスケへ

私だけお留守番でご飯の支度を…

ですです!ボードメンバーで新年会(*´︶`*)ノ

甘エビ


カニ


カニすきパーティ〜予定でした(笑)


一人の子が私の好きなてっさをお土産に持ってきてくれました(。ᵕᴗᵕ。)


嬉しい♥️


あとは、ブリのカマ焼き、からあげ、鶏団子、カレイ素揚げ

アテを出して〜ウダウダと次のボードへ向けての話(笑)こんな時間がいちばん楽しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


雑炊して〜


ママン パパン自家製岩海苔のせてご馳走様でした"(∩>ω<∩)"


お寒うございます〜

今日もお疲れ様でした!


また明日から頑張りましょう(笑)