おはようございます)^o^(

雨ですね〜

先週は気持ち的にもドタバタしてました( ̄▽ ̄)
徘徊もできず更新もできないまんま今週になってしまいました(^_^)a
今週は、少し落ち着いて…参ります!←ほんまか?笑
宜しくお願い致します^o^


先週 金曜日 会社食事会

土曜日 母と叔母夫妻がお泊まりに 甲子園行って〜

日曜日 朝は淡路島へお昼ごはん食べて帰ってきてから、3人を見送り私は夜のライブへ 大阪へ

なので今朝はヘロヘロです(笑)

今日なんとか頑張れば!!

行ってまいります〜


今週末も宜しくお願い致します^ ^


先週の水曜日

サーモン


新わかめ酢の物


磯辺揚げ

お惣菜をトースターで焼きました


鯖の味醂干し


生姜焼き


鍋は、スンドゥブ〜

中身画像なしです!


ご馳走様でした〜

翌日お弁当

玉子焼き焼いて〜

筍のオイスターソース炒めしました(笑)


木曜日晩御飯

トマト新わかめ酢の物


マグロ山掛


砂ずり炒め


エリンギ肉巻き


鯵フライ


ポテトフライ希望やったのですが、在庫なし〜

鯵フライ揚げてあげました(笑)


金曜日は、夜が外食のため〜

お弁当箱が有ると嫌なので…

久しぶりにぃ〜

麻辣坦々麺

激辛!のはずですが、追いラー油したった笑

久しぶりに美味しかったです♪( ´θ`)ノ



ではでは!行ってきます〜。

実は昨日のライブの行き帰りで文章仕上げようと思ったのに…

消えてました…トホホホホっ。

でも笑顔で〜笑笑


皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡