あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年も大変お世話になりました。
年末のご挨拶もしないまま年が明けてしまいました( ̄▽ ̄;)
また今年もマイペースですが、よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日から仕事〜
行ってきます!


今年は雪のない実家〜
でも先日までの雪で帰省途中はなかったのに〜
1日に兎ちゃん発見!


毎年色々と〜

楽しみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今年は30日の夜から帰省…

まずは、両親と…

広島に仕事で住んでる従兄弟が持ってきてくれたらしい〜牡蠣♡♡


主人の好きなばい貝♡


エビフライ、アジフライ、きすフライ♡♡


蟹♡♡


ご馳走様でした(*^^*)


翌日、大晦日〜

買い物行って〜大掃除して〜

車洗って…海辺の銭湯へ

1年の疲れを流して〜


夜は、兄夫妻と弟家族と両親と…

カニすき


すき焼き


子供が居るからすき焼きも…


この後、アイス食べて〜

蕎麦食べて〜

弟の子供2人と兄夫妻と除夜の鐘をつきにお寺へ


元旦

ゆっくり起床

味噌雑煮

数の子


我が家?実家の雑煮は具がない(笑)


お昼はお蕎麦を…

手打ち蕎麦うまっ!


お手軽お節


夜は…

母の実家へ

お刺身盛り合わせ♡♡


蟹ぃーーーー!


甘エビ盛り♡


連日連夜ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


2日は、従兄弟の孫や弟の子供に叔母の孫達とスケートへ

雨は降ってましたが、みんな元気の滑り〜

風邪ひくことも無く……笑笑


夜は弟の家で兄夫婦と両親とたこ焼きパーティー(笑)

寿司やオードブルもありましたが、まもなく2歳になる姪っ子もたこ焼き?素焼き?食べてました(∩´∀`@)


3日の朝早く帰路に着き…

夕方から新年会(笑)


本当に主人にはまた今年も年末年始お付き添い頂き感謝からスタートでした(*^^*)

ありがとう♥️



今日も心穏やかに素敵な一日をお過ごしください\(*⌒0⌒)♪